【悲報】SCPとボーボボ、見分けが付かない

カテゴリ:雑談
タグ: 悲報
clone_man.png





1 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:01:46 ID:VXn

https://quiz-maker.site/quiz/play/1EmWVo20201212160405#
3問しか正解できなかった模様

※追記 2020/12/13 17:17:58
https://quiz-maker.site/quiz/play/Y4CD2020201112123317
幽閉サテライトとボーボボの区別もつかない模様

※追記 2020/12/13 18:10:21
https://quiz-maker.site/quiz/play/1cF2UW20201108143936
アンパンマンとボーボボの区別はまあまあつく模様
2 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:02:46 ID:VXn

お前らもやれ
3 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:04:03 ID:qR3

4 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:04:55 ID:VXn

二択問題なのに9/10が正答率50%切ってるからな……
5 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:05:50 ID:etl

6問正解?
7 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:06:21 ID:VXn

>>5
普通の二択ならちょっと上振れただけなのにめっちゃ凄く見える
8 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:06:41 ID:UGE

全然わからなくて勘で選んだのに1問しか当たらんわ
9 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:07:40 ID:VXn

「これはボーボボやろ……」の精神で選ぶと大体間違える
10 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:07:49 ID:BU8

半ば適当に答えたら5問正解やった
というかホンマに区別つかなくて草
12 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:08:30 ID:heT

4問や
13 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:08:49 ID:VXn

ここまでの最高得点が6点という事実
14 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:09:20 ID:UGE

ブルドーザーですごろくを進むだけ正答率高いの草
15 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:09:49 ID:aDL

8問や
16 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:09:51 ID:heT

バナナの傷を癒すSCPっておるんやね、そこ正解したからうれしかったわ
17 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:10:12 ID:zqH

SCPっていらんもん増えすぎやろ
18 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:10:45 ID:VXn

>>17
でもボーボボと見分けつかんし
20 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:11:01 ID:8AV

もはや問題が何言っとるかわからん
21 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:11:30 ID:VXn

ブルドーザーすごろくは遊戯が出てくる回やから未読ワイでも知ってた
なおそれ以外何一つとして確信を持てなかった模様
23 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:12:29 ID:Ihp

フラフープを回してムキムキのリスがいる都市にワープする

いやめっちゃボーボボっぽいやん……
24 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:12:38 ID:1Ki

内臓マグナムは覚えてたからわかった
25 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:13:36 ID:T4N

3点やった
27 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:14:47 ID:lG4

バナナの傷を神様が治すはすごいSCPっぽかった
それ以外はわからん
28 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:16:12 ID:VXn

ワイはブルドーザーと鰻知ってたから
勘で当てられたの1/8だけってことやな……
29 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:17:11 ID:Ya7

SCPってギャグSSみたいなもんか
30 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:17:14 ID:LBR

7問目以外正解だと思う方の逆選んだら8問正解したわ
31 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:17:20 ID:ycC

4問しかできんかったわ
32 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:19:13 ID:crz

ボーボボもSCPも知らんから全部外れたわ
33 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:19:59 ID:EOX

何も考えず適当に選んだ方が正解できそう
34 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:20:05 ID:CwE

ボーボボvsピエロのボブル
教育に悪影響対決
35 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:20:21 ID:VXn

>>34
PTA憤死不可避
36 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:20:45 ID:J3N

SCPってなんやっけ
馬の奴?
37 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:21:37 ID:Ihp

>>36
都市伝説作って遊ぼうみたいなやつ
39 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:24:19 ID:ugV

ラーメンが急所を外れるの字面がクッソボーボボっぽい
ボーボボが「危なかった……」みたいなこと言ってるのが浮かぶ
40 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:24:38 ID:Q9A

ブルドーザー、内蔵マグナム、あと最後の2問だけ正解したわ
41 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:24:46 ID:gWk

リスフラフープと生首外したわ
43 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:26:13 ID:NM7

4問正解だった
ムキムキのリスとかボーボボのアフロの中のあいつだろと思わせてSCPなんだな
良い問題だわ
44 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:27:58 ID:VXn

問題作った人がうまい
SCP書いてる人みたい
45 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:28:49 ID:twl

問題の言い回しがいいね
よく考えたらこれボーボボだわってなる
46 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:45:51 ID:19q

ボーボボ自称ガチ勢ワイ8問正解したものの1問目と5問目がどうしても思い出せない
48 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:48:17 ID:xa7

10問中2問正解やった
これパッと見の印象で選ぶと確実に不正解になるようなの選んでるな、巧妙だわ
49 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:49:06 ID:OWK

5問やわ
こんなん無理やろ
53 :絶望的な名無し(. . ) 20/12/13(日) 16:54:47 ID:VXn

どれもボーボボっぽいのにボーボボは4つしかないのが悪質やな





この記事へのコメント