【どう】8歳年上と付き合ってるけど別に問題ないよな????

カテゴリ:雑談
タグ: 年の差
dance_folkdance_shifuku.png





1 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 05:32:52.84 ID:cRLE1H65.net

俺の友達からはありえんわって言われた
なんなん・・・・?
2 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 05:36:32.34 ID:ywkC2yVj.net

22が30と付き合ってたら人生捨ててんなと思うけど好きにしろ
3 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 05:45:38.03 ID:cRLE1H65.net

>>2
俺が20で彼女が28
ルックスの良さと生生しい大きさのおっぱいに完敗してしまった
4 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 05:49:02.46 ID:V/4Dp/el.net

ありだとは思うが結婚迫られるのは覚悟しておきな
5 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 05:51:27.87 ID:cRLE1H65.net

>>4
相手結婚考えてんのかな?
6 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 05:55:42.99 ID:rJUe/2cq.net

別にいいんじゃないの
16 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 07:31:54.06 ID:cRLE1H65.net

>>6
友達もそう言ってくれたら良かったが
ボロクソに言われたわ
7 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 05:59:31.95 ID:V/4Dp/el.net

あと2.3年続いたら迫ってくるよ
10 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 06:25:22.43 ID:cRLE1H65.net

>>7
そんなもんかねぇ・・・
8 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 06:02:20.96 ID:/2AS2VaC.net

友達が11差で結婚はしてたから大丈夫
11 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 06:27:29.97 ID:cRLE1H65.net

>>8
歳の差結婚してる人いるよね
俺も偏見無しで見られたらいけど・・・
>>9
顔もスタイルも大好きなんだ
まだ親には紹介してないけど
9 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 06:10:19.51 ID:OJWzRZrB.net

アラサーとかよくそんな地雷踏めるな
まぁ彼女も20に結婚迫れないのはわかってるだろうから
結婚用男漁りしてるんじゃない?
12 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 06:33:12.75 ID:AGjhNkYG.net

一緒に寿命まっとうして生涯終えそうだね
13 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 06:48:25.77 ID:cRLE1H65.net

>>12
結婚しそう?
でも俺給料少ないし結婚は・・・
14 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 06:53:06.30 ID:ckqKLn6K.net

どうやって出会ったかは気になる。年上と知り合う機会ってそんな思い付かない。
15 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 07:21:04.43 ID:cRLE1H65.net

>>14
去年の年末に居酒屋で短期間バイトしてたんだけど彼女もそこで働いてて知り合った
今はもうお互い辞めちゃったが
17 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 07:39:17.67 ID:gvH9cobR.net

相性会えばいいんちゃう?
18 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 07:40:05.23 ID:cRLE1H65.net

>>17
相性って性格の事?
19 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 07:54:39.72 ID:gvH9cobR.net

>>18
一緒に住んで生活できるかってのが近い
共同生活で助け合いとか甘え合ったりできるなら
概ね相性がいいと思う
20 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 08:00:58.15 ID:cRLE1H65.net

>>19
週末は彼女のマンションに泊まりに行ってるんだけど
気は使わなくていい感じ、厳密には同棲しないと解からないんだろうとは思うが
甘えはむしろこっちの方が頻繁に甘えてるかも
「いいよいいよ私がやるよ〜」って感じの彼女だからついつい色々任せてしまう・・・
21 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 09:03:22.83 ID:ckqKLn6K.net

沈黙が気まずくない、どんな話題でもとりあえず話になる、好き勝手甘えられるか甘えて貰える、相手の生活感を受け入れられる、あたりが重要じゃないか?
というか、年下と付き合う気になるってどうなんだろうな
22 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 09:22:41.35 ID:cRLE1H65.net

>>21
沈黙はダメだわ、少しの間なら良いけど長くは・・・
何か喋らないとって焦る時もあるね
甘えは今は俺の一方的になってる(気を使わない俺が悪いんだろうが、年上だとやっぱり甘え出ちゃうな)
話題や生活感は今の所問題なし、多少部屋が散らかってても気にならないし

確かにバイトしてる時から良く話してたし気は合うんだけど
どんな気持ちで付き合ってるんだろ・・・
26 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 09:38:58.50 ID:0iwBJF0z.net

結婚て二人の世界じゃないじゃない?
ちょっと考えちゃうよね貴方のご両親がどう思うかとか、人によるとしか言えないけども。若さの可愛さってあるもん。恋を楽しんでるんじゃない?
29 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 09:43:37.51 ID:cRLE1H65.net

>>26
去年の末から付き合ってるけどもうそろそろ実家の親にも紹介した方がいいよね
想像しただけで気恥ずかしいというか緊張するというか・・・
27 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 09:41:14.91 ID:cRLE1H65.net

あとメシ代はワリカンにしてるんだけど男が全額出した方がいいのかな
友達は全部出すって言ってたけど
31 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 10:10:12.86 ID:ZsLfn/q+.net

>>27
今のままでいいよ。
28 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 09:41:29.71 ID:06l1b1wj.net

8年くらいの歳の差ならあっと言う間に追い付くよ
30 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 09:46:01.43 ID:cRLE1H65.net

>>28
対等にはなれないと思うけど色んな意味で追いつきたい
まだまだ彼女の方が社会経験も多いと思うし
それにしても恋愛相談意外とみんな乗ってくれるのな、ありがたいよ
32 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 10:25:04.60 ID:GT0Nh4xr.net

彼女の年収は?
33 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 10:28:58.06 ID:cRLE1H65.net

>>32
今は化粧品の販売員してるけどどんなもんだろ、聞いた事ないけど…
35 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 11:55:38.39 ID:waACI9+v.net

見た目が若く見られるならより良いんだろうけど、8歳ってそこまで変わらない気がする
意外と彼女のほうが歳上だからって気にしてるかも
37 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 12:40:33.94 ID:cRLE1H65.net

>>35
20も28もそんなに変わんないかな
彼女の方が気にしてたらそんな事ないって速攻で言ってあげたい
38 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 12:46:22.26 ID:mfm481mJ.net

結婚願望があるかだけは確認しといたら?
40 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 13:21:41.83 ID:cRLE1H65.net

>>38
いきなり何?って思われるかもだがさりげなく「結婚したいって思う?」と聞いてみるか
39 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 13:13:15.73 ID:lAgV9Ntl.net

身近にそのくらいの年の差婚いるけど傍目には羨ましいくらい仲が良いよ
子ども考えてるなら早めに計画した方がいいかもしれないが
別に年の差に対しては何も思わないなぁ
41 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 13:24:15.56 ID:cRLE1H65.net

>>39
歳の差あっても特に何も思わないってレス嬉しいわw
あと今はしっかり避妊してるから子供の予定は無いな
でも女の方はやっぱ子供産みたいって思うもんなのかな?まあこればかりは個人差あると思うけど・・・
42 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 13:28:13.27 ID:CJrr5JM6.net

子供産みたいかは分かれるところだけど、彼女がもし産みたいならあと2〜3年が勝負の年だね
もしそういう気持ちがあるならどういう答えを出すにしても早めに考えないといけないから、希望を聞いたら有耶無耶にしないでしっかり話し合った方がいいわ
43 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 13:35:28.37 ID:cRLE1H65.net

>>42
出産はなるべく早い方がいいって言うもんな、いろいろ
もし彼女が子供欲しい産みたいって話なら結婚前提でこれから付き会う事になるね
まあ彼女にその気があればだけど
あと結婚前提で子供も欲しいって事になっても今はコンドーム使った方がいい?
44 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 13:37:39.35 ID:CJrr5JM6.net

>>43
個人的には家族計画はあくまで結婚してからという発想しかないからその質問自体が有り得ないとしか答えられない
現実的には彼女とよく話し合えとしか
45 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 13:40:41.75 ID:cRLE1H65.net

>>44
そうだね、その通りだよね・・・うん
今お互い話し合った上で避妊やめても親とモメるだけだよね結婚は周りにも少なからず関係する事だし
47 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 14:57:49.96 ID:0kYWyEXL.net

俺 いま41だけど28の時に10歳年下と付き合い始めて 結婚して子供もいる
何か問題でも?
あと子作りは早い方がいい
いま楽しい思いを優先すると老後キツいぞ
48 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/26(日) 15:03:38.08 ID:cRLE1H65.net

>>47
早めに子育て終わったら方が後々楽だよね、確かに
まあ子作りの段階までもいってないから例え話なんだけどw
でも18と付き合ってたって凄いよねw
49 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/27(月) 10:34:52.94 ID:Mm97P0WE.net

女の28は適齢期真っ盛りだからな
捨てたらめちゃくちゃ恨まれるのだけは覚悟しとけ
51 :絶望的な名無し(. . ) 2017/03/27(月) 13:35:24.01 ID:uqUEtzp2.net

ペタジーニなんか奥さん25コ上だぞ
8歳差なんぞ誤差のレベル





この記事へのコメント