バカリズムさん「芸人用語使っちゃう素人寒すぎw w w」

カテゴリ:芸能系
1 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:40:28 ID:m31O+aQLp.net


3 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:41:11 ID:zMsZVAGC0.net
こいついつも素人のこと考えてんな
5 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:41:48 ID:k6QFfYwU0.net
この前のIPPONグランプリはこいつ微妙やったなあ
6 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:41:55 ID:tTvvZw6x0.net
別に自分が考えたわけじゃないのに
7 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:42:55 ID:uu6k3XKC0.net
俺たち“芸人”にだけ許された言葉なんだから素人の一般人は使うなよ
8 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:43:16 ID:+te0RoPe0.net
でも芸人気取ってる奴寒いやん��
9 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:43:22 ID:08quKQys0.net
芸人用語を一般人が見るテレビで使うバカリズムさんが悪いと思うけど
12 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:44:01 ID:yD4+q7//d.net
正論ティー
13 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:44:10 ID:0OAPnDYXd.net
たしかに
14 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:44:24 ID:Ojs1N/LkM.net
YouTuberバカにしたせいでYouTubeに進出出来ないかわいそうなひと
22 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:45:11.72 ID:tEDB0ifxd.net
>>14
馬鹿にしたのは過疎配信者定期
15 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:44:29 ID:1sCtaYCk0.net
バカリズムみたいな滑れない芸風の人ってかわいそう
17 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:44:42.08 ID:PpWGVuAsa.net
別にフリなんて特別な芸人用語でもないやんけ
20 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:45:06.66 ID:7LAzKGvf0.net
個人で使う分にはええけど
芸人本人に言っちゃうような人は確かに寒いよな、
24 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:45:32.86 ID:uu6k3XKC0.net
これじゃあバカリズムじゃなくてイキリズムじゃねえかww
269 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:14:55 ID:HO/9sjlM0.net
>>24
25 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:45:36.78 ID:CDKU9qA50.net
ippon優勝者
第1回 バカリズム
第2回 バナナマン 設楽統
第3回 バカリズム
第4回 おぎやはぎ 小木博明
第5回 バカリズム
第6回 ネプチューン 堀内健
第7回 千原兄弟 千原ジュニア
第8回 ロバート 秋山竜次
第9回 ネプチューン 堀内健
第10回 有吉弘行
第11回 ロバート 秋山竜次
第12回 有吉弘行
第13回 博多大吉・華丸 博多大吉
第14回 バナナマン 設楽統
第15回 オードリー 若林正恭
第16回 麒麟 川島明
第17回 千原兄弟 千原ジュニア
第18回 ネプチューン 堀内健
第19回 バカリズム
第20回 バナナマン 設楽統
第21回 ネプチューン 堀内健
第22回 千鳥 大悟
第23回 バカリズム
32 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:46:53.72 ID:cpoPNaLKa.net
こういうのきっついな
芸人用語ってわけでもないやろ
33 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:47:02.91 ID:jvx/vO/a0.net
じゃあ一般人に向けて放送する番組の中で使うなよ
36 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:47:20.31 ID:F47uPh1g0.net
>>33
これ
38 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:47:26.28 ID:5UYreH9d0.net
相方がいるのかいないのかよく分からない人
518 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:36:57 ID:kkEbvEDEa.net
>>38
昔はいたけど今はピン
名前変えると芸歴的な問題でややこしいからそのままコンビ名でやってる
42 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:48:04 ID:yjYGh6Z90.net
こいつの芸風でクリスマスにアイドル崩れと結婚したのほんと草生えたわ
本人が1番馬鹿にしてそうな結婚の仕方
50 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:49:24.86 ID:ipLHWRBHd.net
>>42
その件に関してラジオで
「僕はクリスマスを特別な日とは思ってない」
「むしろ皆さんが12月24日を特別視しすぎ」
とか弁明してて死ぬほどダサかったわ
57 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:51:04 ID:F47uPh1g0.net
>>50
66 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:52:02 ID:eSYXP6DF0.net
>>42
こいつと山里は結婚して本来イメージ下がるべきやな
45 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:48:34.43 ID:lie+n0We0.net
こいつめちゃめちゃヤンキーらしいな
78 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:55:22.40 ID:qK5ZTR0v0.net
>>45
地元だと天然扱いだったって昔言ってたわ
53 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:50:14.95 ID:kD1a+M3U0.net
升野ってネタはオモロいけど平場じゃ弱いんだよなぁ〜
58 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:51:05 ID:CL0XdV6G0.net
クッソこれwwwwwww
60 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:51:10 ID:bmWcEP6Wd.net
なんJでも見かける"平場"とかいうワードきつい
76 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:54:10 ID:exM173bd0.net
フリって芸人用語だったのか
あまり意識してないからわからんかった
82 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:55:49 ID:WE+PIflL0.net
それってフリ?って聞いて面白くはならんからな
フリだと思うなら黙って応えろ
98 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:57:56 ID:qK5ZTR0v0.net
テレビ芸人としては55点
アイドリングのMCとしては1億点
104 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:59:00 ID:0obQFRYE0.net
>>98
あの番組バカリズムがあんまり売れてない時からやってて驚く
100 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 05:58:14 ID:jUgwpeLk0.net
基本的にこういうこというの芸人だけよな
別にスポーツ選手以外がスポーツ用語使っても馬鹿にするようなのおらんやろ
賎業だから無駄にプライド高いんやろな
283 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:15:42 ID:hM4wf4eA0.net
>>100
プライド見せないで笑われてあげるのがカッコイイのに最近の奴はむき出しにするよな
110 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:00:08 ID:R7MB0rByM.net
まぁ「平場」「ハネる」とかのお笑い評論家用語はキモいとは思う
でもフリとかは何も思わん
121 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:01:25 ID:zw+XXwcN0.net
これ自体は分かるで
フリは今や用語でもないからさすがに敏感すぎるけど
189 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:07:22 ID:JFg4eQif0.net
こんな奴がお笑い語るとか(笑)

202 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:08:29 ID:AM4nzrx8M.net
>>189
ダンディ坂野が本気ネタの時は黒スーツって都市伝説ガチだったのかよ…
229 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:11:18 ID:0cd/5sUm0.net
>>189
おぎやはぎとかアンジャッシュもオンバト出てたよな
234 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:11:48 ID:I+dKWxJNa.net
>>229
あの世代で出てないやつおらんやろ
243 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:12:16 ID:OXnbphwb0.net
>>189
これは客に媚びれば点数入るせいで点数は高いのに何も面白くない事やってたってタイマが言うてた
257 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:13:48 ID:caK4J4mW0.net
>>189
03飯塚悟志「オンバトのときの升野くんは尖りすぎ、視聴者投票の番組であれがウケると思ってたなら頭おかしい」
317 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:17:56 ID:TbPnIWNE0.net
>>189
オンバト世代じゃないけどインパルスが強かったのは知ってる
378 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:23:39 ID:VrCGoLVw0.net
元々舞台用語やろ
382 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:24:05 ID:tw7HnJjz0.net
そもそもフリってなんなん?
390 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:24:49 ID:OA69B0al0.net
>>382
有名なんで言えば「押すなよ!絶対押すなよ!」がフリやな
392 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:25:00 ID:ydaHxqX+0.net
>>382
ちょwこのフリわかるメンスねw
397 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:25:20 ID:494sbmsY0.net
>>382
相手をボケさせてやるための前フリが定義やないかな
388 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:24:42 ID:0cd/5sUm0.net
芸人用語じゃねーけどエビデンスって言葉も元々医療関係しか使ってなかったのにいつの間にか一般ビジネス用語みたいになってて気持ち悪いわ
391 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:24:59 ID:aobI8QDc0.net
ザギンでシースーみたいなのじゃないのか
401 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:25:39 ID:OA69B0al0.net
>>391
それは芸人用語ってより業界用語ちゃう
398 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:25:23 ID:rnP4JNt6a.net
もともと麻雀用語とか囲碁用語で一般に浸透してる言葉を使ってもキレる棋士や雀士はおらん
それは棋士や雀士が自分の強さのみが自尊心の源泉だから
一方芸人は「お笑い業界にいる」ということが自尊心の源泉だから、素人が業界用語使っただけで自分の自尊心が毀損される
だから異様なまでに素人が業界用語使うことを嫌う
404 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:25:55 ID:6LgWnlaX0.net
自称お笑い通が使う三大用語
平場、はねる、擦る
411 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:26:34 ID:494sbmsY0.net
>>404
天丼とかな
平場ってなんやろ
426 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:27:38 ID:OA69B0al0.net
>>411
ネタ以外のフリートークとかの事や
434 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:28:35 ID:494sbmsY0.net
>>426
サンガツ
まあ確かにそこは芸人以外はあんまり使う場面はないな
408 :絶望的な名無し(. . ) 2020/07/01(水) 06:26:21 ID:6OyISNKzd.net
それが素人へのフリなんやろ ちゃんとのっとるやんオマエらも

この記事へのコメント